BLOG

スタッフブログ 小國

こんにちは!😊

コネクト整骨院の小國です!

先日、栃木県の日光市と宇都宮市に行ってきました!

日光市では、華厳の滝と「雲IZU日光店」さんのSOPPO焼きというたい焼きに似たようなものを食べました!

宇都宮市では、「餃子みんみん」さんで餃子を食べてきました🥟

華厳の滝はあいにくの雨で写真ではあまり綺麗に写せませんでしたが、実際に見るとかなり迫力がありました。

SOPPO焼きとはお猿さんがそっぽをむいてるというのがコンセプトだそうです、写真を撮るのを忘れて気が付いた時にはお猿さんの顔がない状態だったので写真を撮らずに食べてしまいました。価格は220円で外はカリカリ中はもっちりしていてカスタードもいっぱい入ってました😋

そして、夜ご飯には餃子を食べました。本場の餃子めちゃくちゃおいしかったです!

是非皆さんも栃木県に行った時には立ち寄ってみてください!

次回行く機会があれば、紅葉シーズンでリベンジしたいです🍁

今月26日(土)は県高校駅伝競走大会の応援の為、臨時休診になります。🎽

ご注意ください!

関連記事

PAGE TOP